中国を経て印度へ

シルバーウィーク feat. 酒 も最終日。

後半2日間の最大のイベントは、ドラクエ9のエンディングを拝んだ事。であることを、19時ごろ気づき、さらに寝過ぎで偏頭痛もするので、最寄りの大崎駅まで嫁とプラリとでかけた。


前回も大崎に住んでいたが、
その時に行った「やたら旨いインド料理屋」があった事を思い出し、行ってみることにした。

店員は全員インド人のためインドに来た気分にもなれるこの派手な店は、チキンカレーが旨い。

早速注文。



これが、インド人の目を盗んで撮ったチキンカレー(1050円)。酸味と辛みのハーモニーと濃厚かつマイルドな味わいがチキンカレー好きを虜にしている。

「チキン65」というカレーも食べたが、これもまた辛マイルドで旨かった。

俺的には、No.1 なインド料理屋だ。




場所は、ゲートシティ大崎内の「アヒリヤ

おすすめですぞ。




山岡「フン。皆さん、一週間後にもう一度この店に集まってください。俺がもっとうまいカレーを食わせてあげますよ。」




コメント

このブログの人気の投稿

適切な技術を使い分ける技術

携帯サイトに「つぶやく」ボタンを設置する

短気になるな