もれすきん

妻が入っている風呂場から「ブォーン」という低い音がしたので、
「屁!」と喜び勇んでかけ込んで行くと、彼女の独り言の声だった。

なんて言ったのか?と問うと

「臭いにおいが好きだ」と独りごちたらしい。

なぜそんな事を言ったのかは不明だ。



さて、

最近めっきり紙派な私は MOLESKIN というノートが大変気になる。

本屋の文具コーナーなどにある、黒いちょっと高級なノートだ。

そのほどよい大きさと質感は俺のメモ欲をかきたたせる。。

万年筆も欲しい!


去年はメモやスケジュールなどは完全にデジタルだったが、今年は紙だ。
紙の方が記憶に残りやすい気がする。

変わらないのは、ツールにこだわる所だな。
デジタルの時は、PDAやスマートフォンをあれこれ物色していたが、いまは文房具に大変興味がある。ハハハ。







コメント

このブログの人気の投稿

適切な技術を使い分ける技術

携帯サイトに「つぶやく」ボタンを設置する

短気になるな