愛の巣箱

今住んでいるマンスリーマンション、全部屋ダブルベッドの物件らしい。

ダブルベッド。という事は、そこに入居するのは、男女。
すなわち、夫婦やカップルが多いようだ。

しかも、建物は新しいが、やや壁が薄い。


そうすると週末にもなると、隣の部屋から聞こえてくるのだ。ギシアンが。。
シルバーウィーク期間中は昼夜とわず、毎日聞こえてきた。毎日です。

隣が静かになったかと思うと、反対側の部屋からも聞こえて来た。
ブィーンという音も聞こえてきたが、ひげ剃りでもしながらヤってるのかしら・・・よくわかんないや。

中央に位置するこの自分の部屋から、大音量で般若心経でも流してやろうかと思ったが、大人げないのでやめた。




コメント

このブログの人気の投稿

適切な技術を使い分ける技術

携帯サイトに「つぶやく」ボタンを設置する

短気になるな