2011-05-02のつぶやき リンクを取得 Facebook × Pinterest メール 他のアプリ 5月 03, 2011 今日は税理士事務所で決算報告。三学期末の通信簿をもらう気持ちに近いね。 21:42 via Echofon 引き続き実家なう。自動飯はありがたいが油断するとすぐ太るから要注意。あと、「東京やとこげなもん食べれんやろ」攻撃にも注意だ。 21:44 via Echofon Chromeのアイコンがいつのまにか変わっとる。前のほうが好きだけど。 21:47 via Echofon Powered by t2b リンクを取得 Facebook × Pinterest メール 他のアプリ コメント
コメント
コメントを投稿