写真前...


写真前日の自称沖縄情報通Yちゃん情報によると、 
ブセナ岬の海中展望塔がオススメらしいので、行ってみることに。 
で展望塔駐車場に迷うことなく到着。カーナビ便利だね。 
 
駐車場「どちらまでいかれますか?」 
のみ「海中展望塔まで」 
駐車場「クローズとなっておりますが」 
のみ「え?海中展ぼ・・・」 
駐車場「クローズとなっておりますが」 
のみ「( ゜Д゜)ポカーン」 
 
車Uターン。ブブーン! 
 
最初クローズの意味がわからず、聞き返してしまった。 
「休み」って言え。 
 
まぁ雨だしな・・・しょうがないか。 
いや、豪雨だしな。 
 
気を取り直して沖縄っぽい料理でも食うか! 
そのへんの怪しげな食堂に飛び込んだ! 
最初不安だった!が、うまかった!
--------

コメント

このブログの人気の投稿

適切な技術を使い分ける技術

携帯サイトに「つぶやく」ボタンを設置する

短気になるな