展望塔...


展望塔を出た後、適当にドライブしながら、明日の予定など考える。 
 
「明日はれたら、海に行きたい。」 
「あ、タオルがねーや。」 
「じゃぁ100円ショップで買っておこう」 
 
というわけで、近所の大きめのスーパーに立ち寄る。 
 
が・・・なんか、Tシャツとか安いよ・・ 
 
「衝動買い3段」の俺たちが、タオルだけ買うはずも無く、約2時間、沖縄の大型スーパーで楽しいひとときを過ごした。 
 
スーパーを出ると雨。 
なんか、凄くもったいない事をしたような気分を振り払いつつ、雨の高速を飛ばした。 
 
ホテルについた時はすでに9時を回っていた。 
 
で、昨日満席だった居酒屋へリベンジしに行くことに。 
 
店員「満席ですが・・・」 
のみ「待ちます。」 
 
15分ほど入って無事に席に着くことが出来ました。 
オススメのお好み焼きをはじめ、おそらく4人前ほど沖縄料理中心にオーダー。 
 
たしかに美味い。が、値段は普通? 
あ、食いすぎか。 
 
満タンの腹を大事にかばいつつ、ホテルに帰還。 
食いすぎ。まじ食いすぎ。 
腹が物理的に飛び出しております。 
 
明日で最終日かぁ・・ 
早いなぁ・・
--------

コメント

このブログの人気の投稿

適切な技術を使い分ける技術

携帯サイトに「つぶやく」ボタンを設置する

短気になるな