2011-10-22のつぶやき

  1. @ueda_takeshi その企業はマーケティングとかのツールとしてSNS使ってるからやらろ?
  2. @ueda_takeshi プライベートでTwitter使わないなら辞めろ。ってこと?そんな会社あるんかいな。意味がわからんw

Powered by t2b

コメント

このブログの人気の投稿

理容美容室向けオーダーシステムのご提案

なすびからの再開

40歳でアウトドアに目覚めた話