2011-03-12のつぶやき

  1. やっとこさ練馬着。家族に連絡とってくれた方、心配してくだすった方々、ありがとうございます。
  2. 食事してようやく落ち着いてきた。足が棒のようや。。。ニュースの映像が痛ましすぎる…
  3. そのつもりだったが、電車が再開したので、それで。人生最悪の満員電車だったが、さっき被災地の映像みたら、電車の混雑など屁みたいなもんや。と思った。 RT@ueda_takeshi: 徒歩で帰ったと!?
  4. TwitterとGoogleMapとモバイルバッテリーがすんごい役に立った。単三電池6本使い切った。ちょうど出張だったから移動装備だったし、運転再開路線の駅近くにいたのも幸運だった。
  5. 起きた。無事だったか…
  6. なにか出来ることはないかな。とりあえず節電しよう。
  7. 東京もいつくるかわからんね。Twitter登録してない単身赴任の社長夫婦に登録を勧めた。昨日の嫁との連絡手段でメール以上に活躍したので。
  8. ご飯炊いたよ。
  9. 停電に備え、タンスの肥やしになっていたアロマキャンドルセットを引っ張り出した。断捨離しなくて良かった!(^O^)/
  10. そうだな。気をつけよう。RT@ueda_takeshi: キャンドル点けてる時に揺れたり、ガスの引火による二時災害に気を付けて。RT@nomiyamasou: 停電に備え、タンスの肥やしになっていたアロマキャンドルセットを引っ張り出した。断捨離しなくて良かった!(^O^)/
  11. 妻「我々は生かされているのだ。」
  12. 俺も寄付しよう
  13. 仕事する気が全くおきない。寝よう。長い一日だった。
  14. 揺れてる…

Powered by t2b

コメント

このブログの人気の投稿

適切な技術を使い分ける技術

携帯サイトに「つぶやく」ボタンを設置する

短気になるな