免許更...

免許更新に行く。筑後まで。 
なぜ筑後か・・・それは、第三日曜日は筑後試験場しか、更新手続きを受け付けていないのだ! 
働け!公務員! 
とはいえ、期限ギリギリまで更新サボってたワシが悪いのだが・・・ 
 
前もって試験場に確認すると、 
「あー日曜は多いから8時に来てもらったらいいですもんね。」 
との事。 
 
筑後に8時!?あんたぁ馬鹿言っちゃいけないよ・・ 
 
え・・てことは・・・5時半起き・・? 
 
しぶしぶ雪風が吹き荒れる中、日の出前に出発。 
あー寒い。眠い。寒い。眠い。筑後市到着。 
 
ちょっと並んだものの、更新は1時間半程度で終了。 
帰り際、人、激増。 
早起きしてよかった。前言撤回。 
 
写真、エスキモーみたいになってた。 
コート脱ぐの忘れてた。 

--------

コメント

このブログの人気の投稿

適切な技術を使い分ける技術

携帯サイトに「つぶやく」ボタンを設置する

短気になるな