2011/05/15

2011-05-14のつぶやき

  1. I just reached level 34 and scored 1,747,850 in BIRZZLE Classic mode. AppStore : http://bit.ly/ha1155
  2. これは必見。でんじろう先生はドラえもんみたいだな。Part4の放射線が出る様もすごい。/家庭にあるもので誰でも簡単に放射線検知器を自作する方法part1 http://bit.ly/kcwTPf
  3. 眠くならない。カッフェ飲んだからかな?
  4. そうだ。髪、切ろう。
  5. #SD1 まだかなー?#SD15 買っちゃうよ?
  6. 突然やってくる部屋の模様替え欲の凄まじさ。
  7. 散髪へ。
  8. 髪切った。すっきりした。もっと早く切ればよかった。
  9. 起床\(^o^)/
  10. @tokyo_megane 北海道良いですね~!行きたい!仕事以外で…( ´ ▽ ` )ノ
  11. 湧き上がる旅欲を抑えつつ夕飯を作ります。
  12. 何をしたら儲かるか。が担当の美容師とのデフォルトの議題。今回は、ロシアにロリータファッションの店を出す事が決定。
  13. 奇妙な話やね。
  14. @nomiyamayasuyo テレビね。世にも奇妙な…
  15. Day One というアプリ調べようとググったら、DA.YO.NEがヒットしたwなついw

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿