2011-04-14のつぶやき

  1. @kurumenz もう、何が本当かわかんないですが、「kobayashiasao」でツイート検索すると、詐欺だのトリックだの、犯罪だの言われてます。まぁ、予言は外れて欲しいですが。
  2. @nomiyamayasuyo 記念すべき1000ツイート目をあげよう。
  3. @kurumenz 帰りたいすねぇ…嫁と子供は疎開させました。自分はもう少し様子見です。
  4. フォーうめぇ
  5. @kurumenz いえいえ~どうも~
  6. このたびは誤解を招く発言をいたしました事を深くお詫びいたしますとともに、一日も早い原子炉の安… RT@dj_seven_apple: なんて、HG。RT@nomiyamasou: フォーうめぇ
  7. しーこーが、てーいー
  8. しーこーがクリギツの予感でズドン! RT@ueda_takeshi: みーもーでフィックス。RT@nomiyamasou: しーこーが、てーいー
  9. @angeljoint いいじゃない。人間だもの。みつ
  10. 便所から出所。
  11. 【FaceTime家族会議終了】アジェンダ:どうする?
  12. 処理早くなった!約40%減。気持ちいいね〜
  13. 腰が限界...寝マース

Powered by t2b

コメント

このブログの人気の投稿

適切な技術を使い分ける技術

携帯サイトに「つぶやく」ボタンを設置する

短気になるな