2011-04-13のつぶやき

  1. キショー
  2. システム屋は基本面倒臭がりなんだよね。
  3. ソースは俺
  4. @mzsm_j WindowsからMacに環境移行してPython書いてますけど、個人的にはアンチエイリアスフォントがまだ慣れません…
  5. ちょい揺れ
  6. テスト
  7. 先生、読めません!RT@angeljoint: 茗荷のおいしさに気づいたとき、大人になった気がした。
  8. なるほど!RT@nomokit69:@nomiyamasou みょうが
  9. なるほど!RT@angeljoint:@nomiyamasou みょうが
  10. ちょっと欲しいかも。なにげにムービーの音楽が石野卓球。http://bit.ly/cdRw7n
  11. @ueda_takeshi 味ぜんぜんちがうよー。九州のほうがいいね。
  12. @ueda_takeshi 醤油味が強いね。あとちょっと甘い。
  13. こないだGoogleCheckoutで自分のカードから義援金を寄付したら、GoogleAppEngineの請求先も会社のカードから自分のカード変わっていた。メインの引き落としカードが切り替わったってことか。気をつけよう。まぁ週$3ぐらいだけどw
  14. @kobayashiasao 氏、かなり怪しい香りが・・・氏のブログ、ブラウザだとエラーになるけど、Googleリーダー経由だと見れるね。さすがに有料までは見れんけど。http://bit.ly/aQrGDm

Powered by t2b

コメント

このブログの人気の投稿

適切な技術を使い分ける技術

携帯サイトに「つぶやく」ボタンを設置する

短気になるな