2011-03-21のつぶやき

  1. ムービーチェック完了。
  2. 福島第一原発でなにかあった模様。光と視察の件はわからんが、放射線量が上がっているのは事実っぽい。(公式RTに変更)
  3. 雨の影響であることを願う
  4. 全くやる気が出ない。明日から本気出す。
  5. ちょっと揺れた。
  6. @tokyo_megane すっかりTwitter依存性になってしまいました…
  7. 余震はいいけど、原発どうにかしてくれんかな~? RT@ueda_takeshi: らしいね。今速報見た。RT@nomiyamasou: ちょっと揺れた。
  8. 君が。RT@ueda_takeshi: まぁなぁ〜。RT@nomiyamasou: 余震はいいけど、原発どうにかしてくれんかな~? RT@ueda_takeshi: らしいね。今速報見た。RT@nomiyamasou: ちょっと揺れた。
  9. 冷却機器への通電はまだ時間がかかりそうやね。
  10. 昼のワイドショーを観たが、得るものは一つもなかった。
  11. 晩めし作ろう
  12. 15時に3号機から灰色がかった煙確認。(東電会見)
  13. 雨の影響か上昇傾向。東京都(新宿区) 16-17時で 0.125μSv/h http://bit.ly/gHyf3q
  14. 余震タイム。
  15. 逃げ場が無いね! RT@nomiyamayasuyo: 熊本でも地震あったらしい。震度3だってRT@nomiyamasou: 余震タイム。

Powered by t2b

コメント

このブログの人気の投稿

適切な技術を使い分ける技術

携帯サイトに「つぶやく」ボタンを設置する

短気になるな