沈まぬアバター

Hey Guys! 相変わらず、孤独を筋トレと仕事で埋めようとする日々の俺さ。
でも、それだと息が詰まっちゃうよね。

というわけで、映画でも見ることにした。レンタルで。

ガツン系とじっくり系とどちらで行くか迷ったが、大人の財力を使ってどちらも借りた。
選んだのはご存知「アバター」と、山崎豊子の「沈まぬ太陽」。

こういう時、どちらを先に観るかちょっと論理的に考えてしまうよね。
じっくり系ですこし静かな気持ちになっているところを、ガツンと吹き飛ばすか…とか…
まぁ、どうでもいいか。

で、どちらも面白かったよ。
でも、山崎豊子物はやっぱ2クールぐらいのドラマで見たいね。
小説読んでないけど、ギュッと短縮しました感はやっぱりある。

結局、14時から見始めて20時に観終わった…疲れた…。

コメント

このブログの人気の投稿

適切な技術を使い分ける技術

携帯サイトに「つぶやく」ボタンを設置する

短気になるな