欲々ログ

最近の食欲は異常。
食っても食っても食い足りない気がする。

ヤバい。

けど、まぁいいか。いいよね。

今日は休日。

近所の洒落たスーパーで、見た事ない缶ビールを発見したので飲む。ラベルがシブい!



さらに、久しぶりにマックが食べたくなったので、
クォーターパウンダーを食ってみた。

パウンダーってなんだ?
と思ったら、ポンドね。1/4ポンドの肉ってことか。

パンと肉の比率が逆だ。


まさに欧米ジャンクフード。
ベースボール見ながら、コーラ片手に地べたに座って、立て膝ついてムシャムシャと食うのがこいつの食い方。というぐらいのジャンク感たっぷりな食い物。



←ん〜携帯カメラの部屋撮りは辛いな。

やっぱカメラもってこよう。

って、あれ?いつ帰るの俺?






カメラと言えば、オリンパスから、ついにPENが出た!

実家にはその昔発売されたPEN-FTという一眼レフカメラがあり、そいつのフォルムと、なんだか昭和っぽいほっとする描写に惹かれた俺は、「こいつのデジタルでねーかなー」と思った事が何度もあった。

そうそう。俺がデジイチを買うきっかけになったカメラでもある。


おいおい・・・これは欲しいぞ!

欲しいが高けぇ!高けぇが欲しい!

軽く10万超え・・・だと?

しかも、これ買うと、我がPENTAX *istDの出番は確実に減るな。。
こないだレンズ買ったやん。俺。

子が産まれたら考えようか。



とりとめない話はつづくが、

先月、楽天で買った座椅子のクォリティが低すぎる。

ユーザーレビューを鵜呑みにした俺がアホだった。安かったし。


しかし、ショップの「レビュー書くとキャッシュバック」ってのは辞めるべき。

中には非常に有用なレビューも混ざっているが、
大半はテレビショッピングの「うわ〜すばらしい商品ですね〜」と同等で、
完全にレビューの質が陳腐化している。


中には、「届くのが楽しみです!」なんてレビューもある!!

おめぇの ワクワクさ なんてどうでもよいわ!!!!!

レビューは、ある程度使用した感想を損得感情のない精神状態で投稿されるべきなのだよ!!!!



おっと・・・取り乱してしまったが・・・

まぁ。。。
レビューの多い商品が上位に来る仕様を利用したショップの気持ちとはわかるが。ね。

おかげで腰が痛い。

さっき、座椅子は配送されてきた段ボールにしまった。

オークションに出すかな。。たぶん送料の方が高いと思うが。

コメント

このブログの人気の投稿

適切な技術を使い分ける技術

携帯サイトに「つぶやく」ボタンを設置する

短気になるな