2011-04-16のつぶやき

  1. @ueda_takeshi@dj_seven_apple 上乗せは無いと思うけどなぁ。
  2. @dj_seven_apple@ueda_takeshi 奥さんが言ってるなら間違いないな。
  3. ベッドインなう。布団だけど言わせて。
  4. こんな時間に?気になるから観ようと。RT@nico_nico_info: 現在、00時03分から開始された「東京電力 記者会見」を生中継中です。http://bit.ly/enlBrG#nicojishin#jishin
  5. 終わってた。寝よ。
  6. 起床。となりでiPhoneとiPod touchとiPadとPSPとDSと携帯が寝てる。
  7. 嫁はメカボーイと呼ぶ。
  8. 食器洗いたくない度は、放置時間の二乗に比例するね。
  9. IDEOSキター http://instagr.am/p/DL6jC/
  10. IDEOSから
  11. カメラテスト http://t.co/KoSx0yb
  12. カーソルキーがあるのはいいね。Android。
  13. でかい!
  14. 生きてます
  15. 震源近いといきなり大きく揺れるから怖い。速報と同時に揺れた。
  16. とりあえず冷静に飯食おう
  17. @nomiyamayasuyo うん。4みたい。被害はないよー。
  18. テステス
  19. android思ってたより全然良いねー
  20. ちょっと休憩...
  21. @nomiyamayasuyo 必死感あるよねあれw「これどうすか!?どうすか!?」みたいな出かた
  22. プレモルうめぇ
  23. html書くならDwよりCodaの方が好きだな。
  24. チャオズうめぇ
  25. 画像編集やりだすとメモリ4Gでも足らんくなってきた...
  26. 疲れた。。。寝よ。
  27. IDEOSちっこくて気に入った。ちょうどよいサイズ。

Powered by t2b

コメント

このブログの人気の投稿

適切な技術を使い分ける技術

携帯サイトに「つぶやく」ボタンを設置する

短気になるな