2011-03-10のつぶやき

  1. 嫁へ。すまない。いろんな人に聞いたが、下北チョコを見つける事はできなかったよ。 RT@nomiyamayasuyo: 下北チョコ買ってきてーRT@nomiyamasou: 下北へ。芝居を観に。
  2. 芝居雑感。大阪の劇団と知ったのはカーテンコールで。好みのシュールさ溢れる脚本だったが、後半のたたみかけに、物足りなさを感じた。役者のレベルは高いだけに少し残念。だけど総じて久しぶりに面白い芝居を観た。と思えました。
  3. ちゅーか寒い!タクれば良かった…
  4. 深夜の肉まんは青春の味。
  5. 着いたら起こして~ RT@ogiri_tweet: 【ついったー大喜利】2011年3月10日のお題です。全くやる気のない添乗員の特徴とは?#ogiri_110310
  6. 花粉どっかいけ
  7. 【テスト】...レミオロメンのYour Songをオススメ!#hu_mbil http://t.co/2ReKA9x
  8. む。twtr.jp で貼られるリンクは Google Wireless Transcoder 経由か。
  9. iOS更新後のiPadの同期が終わらん・・・写真入れすぎか

Powered by t2b

コメント

このブログの人気の投稿

適切な技術を使い分ける技術

携帯サイトに「つぶやく」ボタンを設置する

短気になるな