子待ち2

子はまだ産まれず。

連絡をうけたら、迅速かつ冷静に早足で妻の実家の別府に向かう事になっている。
なので、カバンには少しの着替えとカメラ等を入れ、常に持ち歩いているのだ。

妻は、2010年10月10日だと良いね。などと言っていたが、華麗にスルーされたようだ。
24が予定日で満月なので、やっぱ予定通りかもしれんなぁ・・・

さて、Youtube でたまたま見かけたライブ映像が良くて、こないだから B'z を聴いている。
中学〜高校を思いだしては泣きそうになる・・・たまに懐古厨になるのは何故!?

BAD COMMUNICATION - B'z


NATIVE DANCE - B'z




リファラで会社の人からブログ特定されるかもしれんな〜。
まぁいいか!

コメント

このブログの人気の投稿

適切な技術を使い分ける技術

携帯サイトに「つぶやく」ボタンを設置する

短気になるな