Google Developer Day 2010 に行く

@東京国際フォーラム


ちょうど仕事がたてこんでいたので、午前の基調講演と午後イチのGAEのセッションしか参加できず、残念・・・。さらに、ランチのメニューに「Chrome丼」ってのがあって、すごい気になったが、食べれず・・・これも残念・・・。

基調講演の内容は、HTML5 と Android と クラウド。どれも凄い力の入れよう。
開発者としては、どれもワクワクする遊び場だ。

帰宅後、アンケートに答えてみた。もれなく、Tシャツがもらえるのだ。
アンケートの設問で「Googleの社員になることに興味があるか」とある。
こういうイベントやコミュニティで目立つ人&スキルある人を社員として抜いていく。ってのは、うまい採用方法だと思う。

来年も行けるといいなー

コメント

このブログの人気の投稿

適切な技術を使い分ける技術

携帯サイトに「つぶやく」ボタンを設置する

短気になるな