靖国神社へ!


東京に来て初休日。

とよちんと靖国神社へと行く。理由は無い。



ちょうど桜が満開の様で、参道の脇の仮設宴会場では出店が軒を連ね、大勢の老若男女が酒を飲んでいた。

結構きれいだ。

デジイチ持ってくりゃ良かったなぁ。


桜効果かどうかわ解らんが、参道にも人があふれかえっており、参拝し終えるまでに30分ほどかかった・・・



ふと気づくと、ベンチに座っているカップルがねっとりと、且つ堂々とディープキスをしていた。

前に東京に来たときにも目撃したが、ギョッっとする。

慣れないあたしは「ちょw人前でw」なんていちいち思う訳だが、他の人はあんまり気にしていない様だ。

福岡ではあんま目撃したことなんだけどなぁ。
やっぱ人が多いから確率的に目撃しやすいだけなのか。

東京にはいろんな人がいるね。

と、とよちんとビールなど飲み、帰宅。


コメント

このブログの人気の投稿

適切な技術を使い分ける技術

携帯サイトに「つぶやく」ボタンを設置する

短気になるな