変化の時

2009年3月10日に惜しまれつつも晴れやかに最終出勤日を迎え、
現在は、サラリーマンの特権、有給消化中である。

なんと20連休ダヨ〜マイッタヨ。


学生時代、試験勉強中は「試験が終わったらアレもコレもしよう」と思っているのに、
いざ試験が終わると、「暇だなー。マリオカート(SFC)でもするか。」状態であった。

どうやら月日が経っても同じのようで、
とりあえず、最初の2日は wii のマリオカートを無心にやり続けた。

あぁこれはいかんよ。

あたいももう32歳だ。最近は白髪も主張し始めた。


なにかせねば。


と、まぁ、手始めに、半年以上俺のタスクリストに残り続けている
「ベランダのゴミをなんとかする」
というタスクを消化すべく、市の粗大ゴミセンターに電話し、
ベランダに放置していた古いテレビ台を昨日捨てた。


以下、やった(始めた)事とその理由。

・部屋の掃除(不快)
・禁煙(吸うと具合が悪い)
・深酒を控える(飲むと具合が悪い)
・4kmのランニング(健康)
・眼科に行く(4年間行ってなかった)

しかしながら、体重は増える一方である。




コメント

このブログの人気の投稿

適切な技術を使い分ける技術

携帯サイトに「つぶやく」ボタンを設置する

短気になるな