ゲイツ離れが相次ぐ

究極のゲーム機 XBOX & XBOX360 をいったん手放す事にした。

もう、ずいぶんとやってないし、
続々とわくわくするようなビックタイトルが出ているのに、
「やりたいが、買っても絶対続かないな」と思うようになったからだ。

スクエニなどが出している、超大作RPGのトレーラーを見ても、
スゲー!とは思うのだが、正直ゲップが出るのだ。大作すぎて。そう、大作すぎんの!

一方、Wiiのバーチャルコンソールで
ファミコン等のドット絵を見ると、なんだかほっとする。


儂は歳をとったのだろうか。。。


最後にやっていたオブリビオンに至っては、
ゲーム中、山賊の死体から、金目のものを物色している時、
夜通し森の中を駆け回り、朝日を浴びながら崖を駆け下りている時などに、

「俺は今、とんでもなく無駄な時間を過ごしているのでは?」

と思うようになり、やめた。

ハマるのはわかっていた。そして終わりがないのも。

廃人ゲーム。恐ろしい。



本体とソフトはオークションで売ろうかと思ったが、いろいろと面倒なので、
ゲオで売った。総額4万1000円。




これで、PS3買おうっと!


うそです!


コメント

このブログの人気の投稿

適切な技術を使い分ける技術

携帯サイトに「つぶやく」ボタンを設置する

短気になるな