じっくり生きる

また年が明けた。

昨年も色々あった。

一大ニュースはマンション購入ではなかろうか。

勢いで買ってしまったこのマンション、2013年10月契約しても入居は1年半後の2015年3月。

購入した物が1年半も「おあずけ状態」になるのは耐えられない。だから、2014年は「さっさと過ぎてしまえばいいな。」と、間取り図を見ながらビールをちびちび飲んでいたら、妻が「その状態を楽しめばいいじゃない。」的なことを言うたので、「あぁ、それもそうだな。」と思い直しつつ、本年の目標を立ててみた。

【今年の目標】

・体に気を使う。
・すぐ感情的にならない。
・いろんな本を読む&ブログを書く。

今年はじっくり生きる事にしよう。

何か起きても慌てず、じっくり対処し、本を読み、考えをまとめ、アウトプットしよう。そして、スッキリした頭と体で引っ越そう。うん。

コメント

このブログの人気の投稿

適切な技術を使い分ける技術

携帯サイトに「つぶやく」ボタンを設置する

短気になるな