2013/04/16

メタボ予備軍が断捨離して自転車買おうか思案中

先日からAmazonで不要な電子機器やら書籍を大量出品中してて、これが予想以上に高値で売れている。ハードオフやブックオフで売っていたのが馬鹿らしくなるぐらいに。

 そしてこの臨時収入で、どの電子機器を買うてやろうかと企んでいたのだけれども、先日の健康診断でメタボ呼ばわりされたということもあり、健康的な何かを始めようかなと。

 ウォーキングやランニングでもいいのだけれど、家の目の前にサイクリングロードもある事だし、そうだ自転車でも始めようかなと思いついたのです。

 調べてみると、これまた色々種類があって、クロスバイクというやつが初心者によさそうとの事。でも安いやつでもナントお値段5万円… 

GIANT ESCAPE AIR

レンズ買えるなぁ…とりあえずウォーキングにしようか…でもかっこいいなぁ…

0 件のコメント:

コメントを投稿