孤独と筋肉とナオト・インティライミ

子を産むため、妻が故郷に帰った。

そういえば、鮭も産まれた川に戻って卵産むのなー。
とか考えながら、誰もいない自宅で一週間過ごす。

一人暮らしは慣れたもんだと思っていたが、意外と孤独ね!アハハッ!


孤独を紛らすため、せっせとジム通い。

ダイエットのために始めたが、与えられたメニューをこなしていても、全く体重が落ちない。
体脂肪は落ちているが、どうやら筋肉が増えているらしい。腹回りはスッキリしだしたが、肩がマッスル。

たぶん、このまま続けるとマッスル超人になる。

本意ではないが、どこまで行くか面白そうなので続けてみる。

体重はとりあえずおいといて、脂肪を減らすことに専念してみよう。

最近のワークアウト用の曲はコレ!
アレコレ考えずに聞ける!

コメント

このブログの人気の投稿

適切な技術を使い分ける技術

携帯サイトに「つぶやく」ボタンを設置する

短気になるな