ハワイ旅行記 - 7日目(最終回)

帰りたくないが、帰らなければいけない。

これまでの旅行といえば、せっかくの休暇だからと「タイムイズマネー」をモットーに分単位でスケジュールを組み、できるだけ色々経験しよう。というスタイルだった。

なので、ちょっと予定外の事が起き、スケジュールがずれると「失敗した」と思ってしまう。

今回の旅行は、無理ができないので予定はスカスカにしておいた。

その時の気分で、行動しよう。と。

そのおかげで、すべてが順調だった。


こういう、ゆるふわ旅行も良いもんだ。いや、むしろこっちの方がバカンスとしては合っている気がするなぁ。。

まぁ、そんなこんなで、大量のおみやげを抱え、無事に帰宅。

成田から自宅までの道のりが今回の旅行で一番大変だった。というオチでした。


おわり。

コメント

このブログの人気の投稿

適切な技術を使い分ける技術

携帯サイトに「つぶやく」ボタンを設置する

短気になるな