2013/04/02

日々アウトプット



最近気づいた。

自分の意見をしっかり持っている、とある人がいる。その人の話を聞いていると、いろんな質問に対しての答えがブレてない。

これは、その人の思いが強いっていう事がベースにあるんだろうけど、その人は、その思いを日々咀嚼していて、さらにいろんな角度からアウトプットする事で思慮を深め、思い(意志)を鍛えているように見える。

その人のアウトプット先とはブログやSNSだ。

そうして鍛えられた意志は、いろんな障害にぶつかっても、何かしらの目標に辿り着ける原動力になり得るのだと思う。

ということで、どうでもいい事も含め、どんどんアウトプットしていくよ!


photo credit: e_walk via photopin cc

0 件のコメント:

コメントを投稿