2011-06-16のつぶやき

  1. @ueda_takeshi 壊れました。
  2. 髪の毛クルクルDays
  3. @ueda_takeshi そうそう。負荷かけるとボワーっとホワイトアウトしてOSごと死ぬ。iPhone4の新しい演出かと思った。今思ってみると勝手に圏外になったりしてたから、おかしかったんだろうね。
  4. @ueda_takeshi 新品みたい。かなりキビキビ動いてる気がする。あとこれを機に何とかプロテクションに加入した。
  5. @ueda_takeshi たぶんそれ。保証が伸びて電池変え放題?のやつ。
  6. 満員電車に中学生がドヤドヤと乗ってきた。ただそこにいる感じの中学生が。
  7. memchacedお前か!
  8. @angeljoint うまそ…(´Д` )
  9. もう何を信じて良いやら…少なくとも以前テレビで喫煙による発癌率と比較していたのは詭弁もいいとこ。と思った。

Powered by t2b

コメント

このブログの人気の投稿

適切な技術を使い分ける技術

携帯サイトに「つぶやく」ボタンを設置する

短気になるな