2011/05/06

2011-05-05のつぶやき

  1. こういうの好きや。最近UFO番組ないね。RT@NEWS_0: ロイヤルウェディングにUFO飛来か!? 2つの動画が話題に http://exci.to/m7KjYb
  2. お。RT@ueda_takeshi: 今日配布されたiOS 4.3.3になって、やっとiPodの曲順が治ったね。
  3. いいかげん髪切らんとな。散髪不精でもあるよ。
  4. 定期的にアイアムレジェンドを観たくなる。あの映画は好きだ。胸がツーンとなる。胸ツン映画。
  5. @ueda_takeshi 何を取り寄せたのですか?
  6. それは素晴らしいですね。ところで、これはペンですか?RT@dj_seven_apple: 私は、素早く交換することができます。RT@ueda_takeshi: なんでそんな他人行儀(笑)?姑ffなのに。Macbookの純正光学ドライブ。自分で載せ換えようと思って。
  7. ありのままで、いいのよ。RT@ueda_takeshi: 良いんじゃないでしょうか(笑)RT@dj_seven_apple: また、つまらんtweetをしてしまった。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿