2011-04-08のつぶやき

  1. おもしろいwいいね!こういうの/えるしっているか iPhoneで”tilt”をググると ちょっと傾く http://t.co/8AmE0Ps
  2. 寝よ。もう揺らしちゃやーよ。
  3. @ueda_takeshi Googleのジョークやとおもうよ。HTML5の成せる技やね。
  4. 練馬はかなり揺れたよ。3以上はあったとおもう。RT@ueda_takeshi: 震度3でしょ?結構揺れてると思うけど。。。RT@kakiuchimiki:@ueda_takeshi 横浜駅にいたんですけど、全然気づかなかったです。こちらはあまり揺れなかったのかもしれない。
  5. 温いねー
  6. 今日も花粉祭りやな
  7. 日本語上手いなあ。 RT@OfficialTEPCO: 今後、計画停電については「原則実施しない」こととなりました。なお、突発的な電力需要の急増や、設備トラブルなどでやむを得ず計画停電を実施する際は、予めお知らせするよう努力いたします。
  8. お・・落ち着いて!!罠かもよ!RT@angeljoint: ぬぉーーー!すんごいイケメンと遭遇! なんて美しい人なんだあああ
  9. neru

Powered by t2b

コメント

このブログの人気の投稿

適切な技術を使い分ける技術

携帯サイトに「つぶやく」ボタンを設置する

短気になるな