2011-03-19のつぶやき

  1. すっかり早寝早起きになった!(^O^)/
  2. 朝から映画。インサイドマン鑑賞。面白かったが、伏線多すぎて、60%しか理解してない気がする。悶々。ジャッキーでも観るか。
  3. 頭の頭痛が痛い、コーヒーなう。 出かけようかな。あったかいし。
  4. 朝刊に福島第一原発から30キロ離れた街で0.15mS/h観測で、直ちに影響ないと書いているけど、24時間で累積3.6mSだよね。年間に浴びる量の2.4mSを軽く超えてるけど、乳児とか大丈夫なのかな?
  5. 同意。RT@tokyo_megane:@nomiyamasou その「直ちに影響無い」が曲者。じゃ、その後、どうなったら影響あるのか知りたい。
  6. そうだね…って、ちょっと!RT@jhosoda:@nomiyamasou 3.7ヶ月で白血病になるので、「ただちに」では無いw
  7. 揺れた!結構強かった!
  8. 余裕がwRT@tokyo_megane: ほっほう、まだ来ますかー。
  9. ひとり飲酒ナウ
  10. 消防隊長の説明わかりやすい。研究者はえてして説明ベタ。#nhk
  11. 水野解説員は池上彰の後輩らしいね。#nhk
  12. 消防は放水のプロ…か。素晴らしい。グッジョブ!

Powered by t2b

コメント

このブログの人気の投稿

適切な技術を使い分ける技術

携帯サイトに「つぶやく」ボタンを設置する

短気になるな