ガジェットふりかえり

iPadを予約した。

予約して買うなんてめったに無いんだけれども。

ふと、これ系のモバイル機器を買うのは一体何台目だろう。と思い、振り返ってみた。



ずいぶん買ったなぁ。。

SHARP Zaurus igeti MI-P1
CASIO CASSIOPEIA l'agenda BE-500
HP iPAQ hx4700
Mio Digiwalker 168RS
SHARP Zaurus SL-C1000
palm Z22
SAHRP EM・ONE (EMOBILE)
HTC S11HT (EMOBILE)
Apple iPod touch (2G)
Apple iPhone 3GS
Apple iPad

一番最初のモバイル機器(と呼べるかどうかわからん)は、カシオのアドレス&スケジュール帳付きカード電卓を小遣いで買ったのを覚えている。中学生かそのぐらい。

で、いろんな機種・OSを使ってみたけど、どれも一長一短でなかなか落ち着かなかった。

そう、iPod touch を買うまでは。
その後、iPhoneOSのUIに衝撃を受けて、すっかりアップル派に。

勢いで自宅のPCもMacBookにしたほど。

で、今はiPhoneに落ち着いている。

Androidも出ているが、iPhoneが良すぎて乗り換える気はないなぁ。

コメント

このブログの人気の投稿

適切な技術を使い分ける技術

携帯サイトに「つぶやく」ボタンを設置する

短気になるな