近況記録-2009-06

あかん!もう6月や!
そろそろ本気出そう!


なんだかんだで、こっちの生活に慣れてきた。
ヒトの環境適用能力ってすごいわ。

でも、田舎がいいわいね。やっぱ。
虫やカエルの声が聞きたいやね。


ムキムキなってきたので、毎日やってた筋トレ辞めた。
Tシャツの腕がきついのだ。どういうことこれ。

そうするってーと、腹がプヨプヨになってきた。
正直な体だ。


信近エリの新アルバム「hands」が良い。結局買った。
2曲目が泣きそうになる。

youtubeでエヴァンゲリオンを見始めた。何度目だ。

なぜか所々で泣きそうになる。


なんか涙腺緩くなったか?



ミッドタウンでいきものががりを見た。
オーラ的な物は感じなかった。


「無駄な事を」と鼻で笑っていた、
黒ウーロン茶を飲み始めた。

python、ようやく慣れてきた。
仕事は外人が書いたVBAを解析している。
英語メール&ドキュメントが増えてきた。
こないだPHPを書いたら逆に違和感を感じた。
もうカオス。

英語マスターしたい。




コメント

このブログの人気の投稿

適切な技術を使い分ける技術

携帯サイトに「つぶやく」ボタンを設置する

短気になるな