月島でお互いの嫁を見せ合う


やすよが東京に来た。

という事もあり、たかじん夫婦と食事へ行く。

月島でもんじゃ焼きを食う。

有名店らしく結構混んでいたが、
むっちゃくちゃ旨かった!

皆で4つも食べてしまった・・・
中でも「イカスミもんじゃ」が最高だった。



(←もんじゃ焼きの写真も撮ったのだが、
絵的に美しく無かったので、エリンギを。。)


お互いの嫁や夫の特徴など報告し合い、楽しい酒を飲んだ。

生まれ来る命を待つ夫婦には喜びと愛が溢れていた。


一方、大崎へ戻った我々は、フラフラと近くのバーへ入り、再び飲酒。

この後ラーメンを食べるかどうかを議論し、結局食わずに帰宅。


楽しかった。

そして、酒が旨い。

大人になったのだなぁ。


コメント

このブログの人気の投稿

適切な技術を使い分ける技術

携帯サイトに「つぶやく」ボタンを設置する

短気になるな