花園亭が移転していた

空港近くのラーメン店「花園亭」が、ナントカとかいうでかいパチンコ屋に変わり、はや数年。

今までいろんなラーメンを食ってきたが、あの店の味を超えるラーメンには出会っていない。

 もう二度とあの味に出会う事はないだろう。そして、パチンコ屋の馬鹿。

と、他店のラーメンを食うたび、満たされない気持ちと共にいつも思っていた。

 そんな折、今日は代休だったので、「あのオヤジさんのこと、一時は休業したが、『俺にはラーメンしかないんだ』と、どこかで営業を再開しているかも・・・」

淡い期待を抱きつつ、ネット検索してみると、あった!移転していた!

福岡のラーメン好きな方のブログに記事が載っていた。

 花園亭 志免店

 はやる気持ちを押さえ、嫁と一緒に行ってみたが、今日はもう閉店していた。。。残念。。うむむ。

近いうち必ずいく!

とよちんにも教えねば!

コメント

  1. とよちん2008/12/05 9:48

    おぉありがとーーーよくぞ見つけてくれました!行かなきゃ!どぎゃんもこぎゃんもないばい、行かな!福岡早くかいりていです。

    返信削除

コメントを投稿

このブログの人気の投稿

適切な技術を使い分ける技術

携帯サイトに「つぶやく」ボタンを設置する

短気になるな