SIKI

無事に式が終わった。
自分で言うのもなんだが、いい式だった。

今日ほど「ありがとう」と言った日はない。

この人と結婚できてよかった。と、今改めて思う。




コメント

  1. たかじん2008/11/20 10:30

    式おつでした!ええ式やったわぁ~
    飯うまいし、泣けるし、のみそーママかわいいし。。。
    2,3,4次会もおもろかったわぁ~
    俺的には旅行も兼ねてかなり楽しい思い出になりましたぜ。
    こちらこそ、ありがとぅ!

    返信削除
  2. のみそう2008/11/23 8:02

    いやー、最高の一日だったよ~
    嫁友人がたかじんを高評価していたらしいよ~
    モテモテや~
    九州旅行も無事でなにより。
    奥さんにもよろしく。ガムに気をつけてと。
    >のみそーママかわいいし。。。
    ここは冷静に否定さしてもらうわ~

    返信削除
  3. 式おつかれ〜。
    良い式やったね。
    おおばっちんも『のみそーママかわいいね〜☆』って3回くらい言ってたよ。

    返信削除
  4. のみそう2008/11/23 18:32

    じゃぁ、もう、かわいいってことで。

    返信削除
  5. 3回くらい言われたら、そりゃぁ、な(笑)。

    返信削除

コメントを投稿

このブログの人気の投稿

適切な技術を使い分ける技術

携帯サイトに「つぶやく」ボタンを設置する

短気になるな