@disney.ne.jpが欲しいのんか?ん?

自宅のLAN環境を再構築していたら、もう、こんな時間。。。

さて、
日本の携帯キャリア戦争に思いっきり巻き込まれている我々としては、携帯メアドのドメインが増える(変わる)と、なにかと面倒だ。

今回は、ソフトバンクのメアドが増えた。

システムに「@disney.ne.jp 宛のメールはソフトバンク仕様だよ。」

ということを対応したわけだ。

いや、、たいした作業ではないが、ほんと鬱陶しい。。。

これも、絵文字やらブラウザ仕様やらがキャリアごとに違う。っていう大人の事情で、このおかげで、ニヤニヤするひとはいるんだろうけど、現場からすると、鬱陶しい。。

 そのうち、「@chanel.ne.jp」とか出そうやな。。。

コメント

このブログの人気の投稿

適切な技術を使い分ける技術

携帯サイトに「つぶやく」ボタンを設置する

短気になるな