ヤンバ...


ヤンバルクイナが重量上げしてます。 
もうなんでもさせちゃってます。 
 
すこーし晴れ間が差してきたので、昨日の海中展望塔にリベンジ! 
 
そのまえに、トレッキングで小腹が減ったので、道の駅で沖縄料理を食らう。 
沖縄そばとテビチ定食。 
ウマウマ。満腹。 
 
まてよ・・・ 
 
小腹がすく→満腹→小腹がすく→満腹 
を繰り返すと・・・ 
(((( ;゜д゜)))アワワワワ 
 
まぁいいや。 
 
で、海中展望塔に潜入成功。 
展望塔までの桟橋がきもちいい! 
 
展望塔とは海中に塔が下向きに伸びており、螺旋階段でおりるのだ。 
最下部にはいくつも丸窓があり、そこからお魚ちゃん達を覗き見る。 
という寸法だ。 
 
桟橋の上には魚のえさ(100円)が売ってあったので、早速購入。 
一粒ばらまくと・・・ウジャジャ集まる集まる。 
細長い魚もいて、ちょっと薄気味悪かった。 

--------

コメント

このブログの人気の投稿

適切な技術を使い分ける技術

携帯サイトに「つぶやく」ボタンを設置する

短気になるな