昨日か...

昨日から胃が痛い。 
定期的に胃を握りつぶされるような痛みがあるもんだから、 
会社休んで、近所の内科に行ってみた。 
 
エコーとか採血やった結果、「胃カメラ飲んで」との事。 
近所の総合病院を紹介され、胃カメラを飲むことに。 
なんだなんだ?俺ヤバイのか? 
 
結局、インフルエンザの時にかかった病院にカムバック。 
「あの・・胃カメラ・・」 
受付に紹介状を見せると、なにやら承諾書みたいなものにサイン。 
どうやら「私、胃カメラ飲みます!」の内容らしいが、 
この時、痛くてあんまり読んでない。 
 
ノドの麻酔&精神安定剤を打たれ、ベッドに横になる。 
頭がボー・・・っとしてきたな・・・と思ったら、カメラ挿入・・ 
これ超苦しい。涙がでた。 
 
結果、急性胃炎。 
胃の中、出血でグチャグチャでした・・・何故だ・・俺の胃よ。 
てなわけで、即入院・・・ 
 
は!?入院!? 

--------

コメント

このブログの人気の投稿

適切な技術を使い分ける技術

携帯サイトに「つぶやく」ボタンを設置する

短気になるな